マスターは今がお買い得で安い時期 2017年度 ビリヤードスキルアップブック

ビギナーからA級の方まで!幅広く読める内容です。ビリヤードに必要な基本的な事が解り易く書かれています。内容については分かりませんが良書のようです。

早速ご紹介!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ビリヤードスキルアップブック マスタービリヤードスキルアップブック(基本技術完全マスター編)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

私のような、超・超初心者にもわかりやすく書いてあります。初心者〜中級者まではこれ1冊で十分です。いまさらながら技術を文字や写真で伝えるのは難しいのだと思いますけれども!こちらから知りたい学びたい姿勢を強く持てば!新たな発見が得られます。早くスキル・レベルアップしたい方にはぜひ!マイキュー持ちの夫が最近再びビリヤード熱にかかり!いよいよスキルブックまで買って毎週仕事帰りの練習?に余念がない様子。でも!最初にどういう練習をやったらいいか!プロの経験を元に書かれていて!読んでいて思わず実践したくなりました!図やイメージしやすいアドバイスが豊富で良かったと思います。書かれている内容を問題無く出来る様になればA級になっているでしょう(笑)分かりやすかったですね。特に!マイキューを買おうかどうか考え始めてる頃合いの方にオススメです!マイキュー買って一緒にビリヤードにハマりましょう(wビギナーですが…わかりやすかったです(^^)始めて1ヶ月の完全ビギナーの私にとっては!実際参考にできたのはまだまだ前半部分のみ。基本的な事ですが、大事な事ばかりだと思います。自分のレベルにあった箇所を参考にして!永くお世話になりそうな本っていう気がします。私は「球’s」を創刊号から持っておりますが、テーマごとのテクニック紹介を再編集されているので読み返しやすいです。。この通りにできれば!いいんですけど^^;ビリヤードを上手くなりたい人に。ビリヤード専門誌「CUE'S」のこれまでの記事をもとに再編集された本。早く撞きたくなる内容です。また執筆されたプロの人間性が文章からにじみ出ていて読んでて面白いですよ。おかげでちょっと上達しました。