読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありえない!?ウェアラブルカメラがセールに関係なしの安さ | パナソニックオレンジが期間限定並みの「納得」価格~!

評判
ファームウエアは1.10なので、WiFiなどのハングや、バリバリ音などの雑音対策はされています。このノイズはこの製品のデモ動画にも、よく聞いてみるとサーというノイズが入っているので、耳の良い人はわかると思います。交換してもらった機体にはバリバリ音はなく、使えないレベルではありませんが、静かな室内で撮影するとサーという白色ノイズが入ります。

下記の商品です♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

パナソニック ウェアラブルカメラ オレンジ【あす楽】 パナソニック ウェアラブルカメラ HX-A1H-D オレンジ

詳しくはこちら b y 楽 天

やっぱりコンパクトなサイズで使いやすいです。画質は、A500には及びません。形状やサイズがどうしても必要な人以外には、おすすめしませんが、私は使ってみて、その結果をまた、ご紹介いたしたいと思います。。室内で白い壁を移してみれば白い壁に色ムラがでるので解ります。サイズ、形状で購入したのですが、実際に撮影してみると、画質が悪いのと、音声に白色ノイズが入るので、おすすめしません。このような商品をだしてしまって、大丈夫なんでしょうかと、心配になります。つづけて、画質があまりよろしくなく、クリアというより、いつも霧がかかったような、ピントが合ってないような、解像度がいまいちの画像が撮れます。軽いです! 船の釣りで撮ってみようと思います。しかし!最初に到着した製品はファームウエアが1.10であるのにもかかわらず!バリバリ!ガサガサ音が入ってしまっているので!パナソニックのサポートに連絡し指示を仰ぎましたところ!購入したキタムラデンキに連絡して見てはどうかと言われたので!キタムラデンキさんに送り返し!現象を確認してもらい!新品と交換してもらいました。